社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

安心6月号ww

2017年05月19日 10時43分33秒 | Weblog


オムニ7(セブンイレブン)で買った本。

前にも書きましたが、母の弁当を取るのに登録したため…。

オムニ7は母の名義なんですよ。

私は別に登録しようと思ったんですけど、上手く行かなかったんだよね~。

だから納品書も母名義。

いずれ、私の名義に変えるのに再チャレンジするつもりです。


で、本の内容ですが…。

今、私はウォーキングでダイエット中でして…。外酒を止めている状況です。

しかし、腹って、なかなか引っ込まないんですね。

それで、この本を買ってみました。

腹がへこむと、印象が全然違ってきますからねえ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚屋さんからの電話。 | トップ | ヒラマサ&イカを買う。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。