社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

コーネに当たりハズレが無い。

2017年07月27日 09時07分35秒 | Weblog
「和食A」は予約で満席。「和食W」は宴会準備中。「うどん屋S」は休み。

まあ、たまには…と「鉄板焼屋O」へ。

「鉄板焼屋O」も8時30分の予約があり、そこからは予約満席なんだそうな。




コーネ。

ホントに、コーネを出す店が増えたな…。

コーネ⇒コウネともいうらしいです。前足の脇から胸当たりの肉で、主に広島地方で食べられていたとか。

コーネには当たりハズレが無いなあ…。




焼きトマトチーズ。

ホント、鉄板の料理。




モツ煮。

鉄板の上でグツグツ煮てるから柔らかくて美味しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただき物だらけの朝夕。 | トップ | タイアラの煮汁で素麺を食す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事