社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

昼から飲むと背中が暑くて仕方がなくなる。

2017年08月05日 13時03分17秒 | Weblog
眼科の後、散髪屋に行き、母に髪を切って貰う。

前は、耳が出る程度の切り方をしたら、母が「短すぎる。」と文句を言ったので…。

今回は、耳が半分ぐらい出る短さに揃えて貰いました。

理髪師さん曰く私に「お父さんに似ている。」とか。

母にソックリと言われたことはあるけど、父に似ている…と言われたのは初めてだな。


散髪屋の向いに移転して来ているコロッケ屋でコロッケやメンチカツを買う。

この店…。昔は駅の表にあったんだけど、再開発で移転したんですけど。

いつのまにか行列が出来る店になってるww

居酒屋Iさんは、このコロッケを買ってきては、店で単純に倍にして売ってたんだよな…。


鉄板焼屋Aに行き、頼んでいた焼きそば等を持って帰る。

肝臓親父と牛乳販売員とKさんが酒を飲んでいましたが…。

家に帰るの大変だろうな…。外はかんかん照りでっせ。

3人とも自転車で帰って行くのに背中がじりじりと暑いだろうな。


母が便秘薬を要求してきたので、センノシドを飲ませる。

薬頼みを避けようとしているけど、どうしても薬に頼ってしまうようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムオーバーww | トップ | 有名患者ww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。