社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

地域で気にしている人をないがしろにする気なんかな??

2017年05月15日 12時24分10秒 | Weblog
上のおばさん=Tおばさんを見なくなって数日。

今日は生ゴミの日にもかかわらず、ゴミが出されていない…ということは…。

もう、Tおばさんは、上の家にはいない…というのが本当なんだろうな…と。

まあ、普通なら娘夫婦に引き取られたんだろう…と思われます。


思うんですけど…。

父にしろ…。私にしろ…。

また、Tおばさん宅の上の上の家に住むKさんもですが…。

Tおばさんのことは気にしていたわけです。

おばさんが近くの医院へ駄弁りに行く際も、見送ってみたり…。

ゴミが散乱していたら報せに行ったり…。


娘夫婦として、その人たちに関してどう考えているのかな??

いきなり引き取って、こちらにはその旨の挨拶がないんですけどね。

地域として、おばさんを気にしてきた人を、ないがしろにする気なんでしょうかね??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が運転する理由。 | トップ | 紙パンツを変えようと思う。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。