社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

定時決定調査ww

2017年07月13日 09時41分30秒 | Weblog
Y社の定時決定調査。

締切前の6日に予定されていましたが…。電話をして12日に移動してもらいました。

つーか、何度も書きますが…。6日に調査っていう自体が非常識だわ。

事前にY社に行き、給与台帳を借りる。

昔なら、エクセルかなんかで見やすくすることもしたけど、最近は見づらいままwwに持って行きます。

その他の書類は持って行かず。


駐車場で〇先生にバッタリ会う。

一時、権力から離れていたけど…。また権力が欲しくなったのかな??

「副会長就任おめでとうございます。」なんて言ったら、覚えが目出度かったか??

まあ、そういうことをいう「太っちょSR」じゃあないか。

ま、我ながら、自分自身が媚びるような人間なら苦労はしないか…。


14時からでしたが、13時に行くつもりで…。

〇先生と話をしていたから20分ぐらい遅れまして…。



順番は3番目でしたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと弁当屋さんが持って... | トップ | 定時決定調査。「70歳以上被... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事