社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

年賀状は一種類だけになりそうです。

2016年12月28日 13時51分43秒 | Weblog
寒いっす…。

年賀状の文章を1つだけ作ったんですけど、2つ目が作れず。

というか、あまり面白くはない文章になったため没にしました。

ま、母のことは、あまり書けないですしね。


で、結局は…。文章は1つだけで対応することにしました。

途中で、個人版を作るかどうかですが…。

それも、今年は少なめになる見込ですね。


母が「しめ縄」を作っていると言いながら持って帰らないので…。

今日、持って帰らなかったら、もう買ってしまおう…ということになりました。

一夜飾りがダメ…ということで、30日には飾らなければなりません。

29日は、飾れませんしね。


中学校の同窓会の案内状がこない件。

全く送られてきません。

確か、出欠締切が23日で、集計は済んでいるはずなんですけどね。

それでもこない…となると「アナタは、あまり重要度が無い。」と言われているのと同じなんだよなあ。

どちらにしても、こちらから「送ってくれ。」とは電話しません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和食「A」、年内最終。 | トップ | 事故ったら警察沙汰だったな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。