社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

飲み会例会(平成28年10月18日)。前半。

2016年10月19日 09時50分25秒 | Weblog
会場は和食「A]にて。7000円飲み放題コース。参加者は6名。

今回の条件として「肉料理を1品は入れてね。」と言っていました。



いわゆるテーブル席は満席。

カウンターが空いていましたが、客を入れていませんでした。

我々6名と、もう1つのグループ(約20名)で占領した形になりましたね。



前菜全景ww



紅葉麩・銀杏・むかごはお約束。



渋皮煮・バイ貝・焼き魚。

渋皮煮は前はデザートだったので甘く仕上げていましたが。今回は酒の肴に仕上げてありました。

焼き魚は名は分かりませんが、西京味噌で漬けてるのかな?

ほのかな味噌風味が美味し。



白和え。



なまこ。




やはり、この店はお造りだよな~。

同じ魚でも、そのまま出したり皮を焼いて香ばしさを出したり…。

いろいろと手を入れてありますね。



後半へ続く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつ不動産屋へ行くか。 | トップ | 飲み会例会(平成28年10月18... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。