社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

飲み会例会(平成28年10月18日)。評価。

2016年10月19日 10時20分40秒 | Weblog


再掲。10月14日、5000円コースのクルマエビの菊花揚げ。

菊花揚げというのは春雨でまぶして揚げる技法なんだそうです。

うん。実に美味しかった。



再掲。今回の7000円コースの菊花揚げ。

2000円分の差がマツタケと白身魚のテンプラかww



今回は、この料理に尽きますなあ。

ちょっと次元が違っちゃった…という感じ。

実は、前にも鴨ローストって、この店で出てるんですよ。

写真を探すのが面倒なので、それに触れた投稿を貼っておきます。

「修正です。」(2016年8月17日投稿)

私は今回の鴨ローストの方が好きですね。

何といってもソースが合っていました。


いや、本当に文句のつけようがないですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会例会(平成28年10月18... | トップ | 飲み会例会(平成28年10月18... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。