社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

最近、介護の話と食い物の話しか書いていないような気がします。それと前職の関係で薬の話も少し…。シャローシ関係が薄いな…。

「骨髄異形成症候群治療剤」「月経困難症治療剤」のワンツーフィニッシュ。

2017年04月21日 09時52分07秒 | Weblog
そうですねえ。

私のいた会社も様変わりした…と言いますか…。

商品構成も変わっています。

私がいたときは泌尿器科用薬が強くて…。

退社直前に、整形外科関係の薬が続けて出たのですが…。

今、一番に売れてるのは「骨髄異形成症候群治療剤」ですね。

その次が「月経困難症治療剤」ですわ。


整形外科領域って、ほぼないな…。

産婦人科領域の薬って、ほぼなかったのが、今は「月経困難症治療剤」があるので…。

産婦人科によく行くようになったとか。

また眼科とか…。(アレルギー性鼻炎治療剤があるため。)

βブロッカー、どこへ行った。

「売れ売れ。」ってギャーギャー言われたのにねえ。


日報もコンピューター入力になったとか。

医者への接待は原則禁止。(というか、まずできない。)

ホント、変わっちゃったですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社時代の後輩が、和食Aを予... | トップ | カツオ&カレイ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。