社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

またタヌキが死亡。

2017年04月06日 10時07分51秒 | Weblog
またタヌキが死亡。

ちょうど家の駐車場前です。

幸い?道路の縁で死んでいたので、我家の駐車場内ではありませんでした。

我家の敷地内だと「生ゴミ扱い」で、私が生ゴミとして処理しなければなりません。

道路だと市役所が処理することになります。


我家の前は幹線道路なので、早目(7時少し)に市役所(夜間受付)に電話しましたが…。

結局、来なかったんですね。

さすがに業を煮やしまして、8時30分に再度電話。

ようやく、さっき、処理しているのを確認しました。


まあ、タヌキが道路で死んでいることが1年に1回はあり…。

山からエサを漁りに出てくるんでしょうね。

我家では、生ゴミを埋めなくなったんですけど。(タヌキがほじくり出して食べてしまうため。)

他の家は分からないからなあ…。


まあ、歩行者がタヌキを傘かなんかでつついたり…。

まじまじと見ていたりしていましたが…。

カラスにつつかれなくって良かったかな…と。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ、そうだ。頸動脈エコ... | トップ | 今日は会社時代の後輩と…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。