社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

昼食と納豆。

2017年07月12日 11時46分51秒 | Weblog
コピーを撮りに行ったついでに昼食と仏花を買う。

昼食は安売りだったので…。


スーパーの握り寿司。

ワサビは自分で付けるタイプ。

自分で付けるタイプといえば…。松江時代、スーパーに入った寿司屋が近くにある小僧寿しを駆逐しちゃったんだよな…。



ぶっかけうどん。

揚げ玉が付いていないタイプです。

炭水化物の上乗せですが…。寿司だけだと少ないかな…と思いまして…。




納豆。

昔は母のものだけは「ひきわり納豆」だったんですけど…。

今は、この納豆に統一されています。

母が食べてみて「(ひきわりより)こっちの方が美味しい。」ということでしたので…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭内Wifiが不良。 | トップ | ちゃんと弁当屋さんが持って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事