社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

姉との会食。後半。

2016年10月15日 09時26分36秒 | Weblog


冷酒3号は私の選択。



ホタテの味噌焼き。

姪っ子が「グラタンみたい。」と言っていましたが…。

立派に和食テイストですな。

美味しい。




クルマエビのテンプラ。

衣の付け方に名前があるようですけど、メモできませんでした。



エビの付け出汁です。いわゆる白出汁。




ご飯に…。



イクラをかけて…。



イクラご飯。



香の物。

写真の上側は、ゴボウの漬物。




デザート。



「ありの実」と「渋皮煮」です。

栗の渋皮煮が美味。



以上、コース終了。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉との会食。 | トップ | 姉との会食。評価。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。