社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

予約がないと入れなくなるかな。

2016年10月01日 09時45分40秒 | Weblog
いつの間にか12周年を過ぎていたんですね…。(2004年9月24日が最初の投稿。)

まあ、10000投稿が目の前なので、そっちの方に目が行ってましたよ。

昨日の段階で9930投稿だから、あと70投稿で達成か…。


昨日は久しぶりに「和食A」に行き、ビールを飲ませていただきました。

先週の話では、27日は予約で満席状態。

29日は、店の前を通ったら「いかにも営業マンでございます風の男性」が3人も携帯電話をかけていて…。

こりゃあ、接待の嵐だわ…と思って自重。(昨日、料理長に聞いたら「大変でした。」とのことでした。)


昨日も最初は私だけでしたが…。

カウンターに2人。テーブルに3人の予約。

後から飛び込みで2グループが入って満席状態ですわ。

今日は、イベントで予約客だけの入店だし…。


予約がないと入れなくなりそうですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3枚の写真。おくすり手帳が宣... | トップ | 焼牡蠣は焼牡蠣でも…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事