社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

502HW。

2017年06月20日 09時20分03秒 | Weblog
ま、GP02が時代遅れになったということですね。

世は、LTEの時代ですもんねえ。




502HWの表。

フラッシュを炊いたから、光って、よく分からんww

スイッチを入れると、アイコンが現れます。




502HWの裏面。


ま、「iPad Pro」を持ち出すに辺り、ポケットWifiの性能を上げたかったのですが…。

502HWの速度は、おそらく我家のADSLよりも早い…と思われます。(1回、計測してみますわ。)

ただ、図体が大きいww

もう1つ、結構、重いですね。

契約が3年縛りなのも、気になりますなあ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日が10周年。心機能は半分... | トップ | 蒸し鶏はサッパリして美味しい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。