社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

居るはずが居ない人。居ないはずが居る人。

2017年07月11日 10時42分17秒 | Weblog
駅前病院で、必ず、私が検診の時に会う人がおられまして…。

主治医も同じ医師であることから、よく話をしたんですが…。

今日は、おられませんでした。

診察日をずらされたんでしょうけど、何となく気になるもんすね。

どうせなら母の診察日と同じ日にくる「暇人親父」が別の日になって欲しいな…。


そうかと思うと…。

父の釣り友達のYさんとバッタリ。

「どうされたんですか??」とお聞きしたら…。

娘さんが入院されたとか。

「昨日、救急車で運び込まれた。」そうですよ。

「前にもあったから。」ということでしたが…。大変ですね。

父にその旨を話したら「(母に)見舞金を貰っているから、1週間したら(見舞金を)返さなければ。」とのことでした。


その他…。

iPad Proを持ち出そうとしたんですけど…。

iPad2を入れていた袋に、iPad Proが入らなかったんですよ。

意外に、iPad Proの方が大きいんですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は内科検診。 | トップ | アジのフリット。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。