社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

最近、介護の話と食い物の話しか書いていないような気がします。それと前職の関係で薬の話も少し…。シャローシ関係が薄いな…。

何で新しい方を使ってしまったのか不明。

2017年02月24日 10時55分57秒 | Weblog


再掲。古い体温計。

元々、私が使っていたのを同居を始めた姪が使い出して…。

姪の寝室の頭元に置いて独占してしまったため、私が新しい体温計を買ってきたんですよね。

そうしたら、新しい方を姪が使い出して…。私が古いのを引き取ったんだよなあ…。

本当に何だったんだろうね??


姪は我家を出てマンションへ移住した時(最初から、そういう約束だったのが姪の事情で伸びていた。)、新しい体温計を持って行かず。

新しい体温計は、一時、使えなかったのが使えるようになっています。

今回、買ってきた15秒計は母の専属に。

新しい方の体温計は私の専属にします。(古いのは予備。)


S社の労災で平均賃金はこれでいいけど…。休職時の賃金計算が合わずで…。

私が言った欠勤控除を適当?に計算したようです。

まあ、ちょっと計算式をいじって合わせました。

労働者の損にはならないので、これで通そうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 備忘。ベッドのメンテ。 | トップ | 「アメリカ叔父事例完了」と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。