社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

28・29日は10人が利用。

2016年12月28日 09時34分25秒 | Weblog
今日はデイケア迎車が9時20分の予定。

デイケアが30日から休みということで、明日の29日にもデイケアを入れましたが、28・29日は10人が利用するのだそうです。

10人というのは多いのだとか。

風呂に入るためかな…と思ったのですが、母によると風呂に入らない人もいるとか。

私は、風呂に入れるために母にデイケアに行って貰っているので、ほろに入らない人がいるのは、ちょっとばかり意外でした。


その母が、今朝、目が痛い攻撃を仕掛けてきまして…。

ヒアルロン酸を数回、点眼しました。

眼を開けると左眼が痛いんだそうですよ。

私は、デイケアを休んで眼科へ連れて行くことも考えましたが。

しばらくしたら治まったようです。

空気が乾燥しているからなんですかね??




再掲。

このクリスマスツリーは「90歳のおばあさんのひ孫」にあげるんだとか。

ひ孫が3人いるから、1つでは足らないので、母が作った分をあげることになったそうです。



これも再掲。

この鶏親子を母は2つ作ったとかで…。(他の利用者は1つ。)

そのうちの1つをあげたんだそうです。

母は私に似ず、器用ですからねえ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務連絡×2。 | トップ | 和食「A」、年内最終。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事