社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

月水金ではなく火水金。

2017年03月20日 09時04分08秒 | Weblog
月曜日ですが祝日のためデイケアは休み。

明日の火曜日に振り替えました。

そのため、今週のデイケアは月水金ではなく火水金になります。

金曜日にデイケアに行き、土日月が休み。火曜に振り替えなければ土日月火の4日間、風呂に入れないことになります。

つくづくですが…。何で、前の水回りのリフォームの時にバリアフリーにしておかなかったのか??

父の弟が施工したのですが…。そのときに、一言の提案が無かったのか??

人間は若くには戻りません。歳を喰うばかりです。

このブログをご覧の方は、リフォームの時に、そこら辺をよく考えて事に当たってください。


レモン酢をかき混ぜて氷砂糖を溶かしましたが、まだ溶けきっていませんね。

朝食前とウォーキング後に、水で薄めて飲んでみましたが…。

レモン水みたいな味ですわ。

ただ、レモンの味の後に酢の味が追いかけてくるような…。

食事前に水を飲むと血糖値スパイク(急激に血糖値が上がる現象。)が起き難いそうですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチンカスは3ヵ月間パチンコ... | トップ | ミル貝がバラバラww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。