社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

労働者名簿で切ろう。

2017年03月06日 12時34分05秒 | Weblog
S社の書類が郵送されてきまして…。

退職願(コピー)の離職日が提出日より早い…。

おそらく、給料を貰いに来たときに退職願を書かせたんだろうな。

用心のために労働者名簿で雇用保険資格を切ろう。


離職票を書いて…。

後は事務組合の印を押すだけです。

社保は先行して、今日、提出するかな。


昼食は「鉄板焼屋A」へ。

Nさんが2月ぐらいから「A」に来られなくなり…。

3月から来られると聞いていたのに見ないので、ママにお聞きしたら…。

「電話したら『3月から、また来させていただきます。』と言われたんだけど。」

「3月になっても来られないから、もう電話しないのよ。」

体調でも崩されたのかな??

「声は元気そうだったけど。」

そういえば、最近、Nさんが歩いているのを見ないな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コウネってのか…。 | トップ | 早めに切り上げよう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。