社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

Uさん転室。

2007年07月25日 14時40分18秒 | Weblog
散歩から帰ったら、看護師回診で血圧測定。数値が高いとかで安静を言われる。不整脈だけでなく、血圧も悪くなりだしたか?
11時30分ぐらいからバタバタしだす。Uさんが他の部屋へ移動となった。替わりに、一人がドア左に入室。大人しい人であればいいが。
心電図がまだ来ない。もう昼過ぎなのだが・・・。明日になるならなるで、一言欲しい。
14時30分。心電図を装着。またワイヤーで縛られる。これでシャワーを浴びることはできないし、寝るときも外せない。また、行動記録をつけろ・・・と言われるし。うざったい話である。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期日前投票。 | トップ | 薬剤師と話す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。