社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

今日は父が釣りで、どこにも行けない。

2017年12月09日 15時23分47秒 | Weblog
昨日。


和食Aは予約で満席。

カウンターは空いていましたが、何か料理長を急がせるような気がしましてね。


和食Wも宴会で満席だったので、鉄板焼屋Oへ。

といっても…。


撮った写真は、これ1枚。

ワンパターンのコーネww

もう1つ頼んだ「アボガドの豚肉巻き」は撮るのを失念しました。


つーか、マスターの嫁さんだと思いますが…。

ずっと息子さんの話をしていまして…。

眼科で治療して貰って、視力が回復したそうですよ。

メガネは必須らしいけど、視力には変えられませんわね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目薬追加…。 | トップ | 3枚の写真。今日の紅葉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事