社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

塩は出ていく、補充が要るか??

2017年07月17日 13時56分34秒 | Weblog
今日の朝ウォーキングは1時間30分。

セブンで炭酸水を買い、それを飲みながら歩きました。

(帰るときにアイスコーヒーを飲み、ビール&発泡酒を買います。)

今日から帽子を被ったのは、ウォーカーらしくするためですww

炭酸水を飲むのは、新陳代謝が良くなるかな…と。

体温も少し上がるとか…。


水といえば…。

私は普通の水道水に氷を浮かべて飲んでいますが…。

汗をかいたときは経口補水液の方が良いんですかねえ??

それともポカリか??

ちょっと調べてみたら…。

これ。

要は…。健常時にはポカリスエット、脱水状態時や脱水状態が懸念される時には経口補水液が良い…そうな。


まあ、私の場合は塩分制限があるので、少々、塩分が出て行った方が良いのかも知れませぬ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ウォーキングの光景。 | トップ | いろんな齟齬。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。