社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

和食Aの内容変化。

2017年06月02日 09時31分24秒 | Weblog
和食Aには、去年の6月3日に初めて行っているので…。

これで約1年となります。

で、昨日、店に行ったら…。



新イベントで「夏の冷酒祭り」なんだそうです。

で、「晩酌セット」は終わりですね。

良かったんだけどね、晩酌セット。

(写真では店名をソフトで消去しています。)


もう1つは、中にいた「調理補助」の人が辞めたんだそうです。

実家の近くで店をやるとかで…。当分は、居酒屋のアルバイトをされるそうな。

居酒屋をするのなら、アルバイトも無駄ではないけど…。

和食をやるのなら、店の開店準備までは、ここに居ればいいのにね。


料理長に「助手はどうされるんですか?」と聞いたら…。

「当分は、自分1人でやろうと思います。」とのこと。

こりゃあ、宴会は、予約の上でコースにした方が無難かもね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング途中の写真。 | トップ | メヒカリは目光?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。