社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

盆休、続々。

2017年08月09日 09時36分35秒 | Weblog
デイケアの盆休が、11日の金曜日から15日火曜日まで。

母には、いつもデイケアに行かない木曜日(明日の10日。)もデイケアへ行って貰います。

風呂に入れない期間を短縮するためです。

デイケア施設は、特老も併設なので、施設自体は休まないはずなんですけどね~。

(というか、老健施設の一角でデイケアをやっている形。)

それでも、休むっつーものを「やれ」とは言えん。


シャローシカイは、14日から16日。来週の月火水が休み。

といっても、土日祝休みだから、実質は金曜日から休みだよな。

今日ぐらい、会費を払いに行こうかしら。高くなった会費をさあ…。


飲み会例会は1人が欠席。

何か、家族旅行に行かれるとかです。

H先生にはファックスが出来なかったため郵送していまして…。

今日には届くのかな。

まあ、6人出席になるとは思うけど。


鉄板焼屋Aは、明日ぐらいから盆休。

木曜日が定休なので、それに引っ掛けて設定したそうな。

昼は、Aしか行かない?というか行けないKさんはどうされるんだろうね??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファックス番号を変えた?? | トップ | ツケという危険。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。