社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

あっちに行ったり、こっちに行ったり。

2016年11月12日 09時36分05秒 | Weblog
昨日は、父を釣り道具屋に連れて行ったり…。

甥っ子を警察・ホームセンターに連れて行ったり…しました。

釣り道具屋については、私には興味がなく…。

魚を食べるのは好きなんですけど魚釣りは好きではないんだよな…。

しかし、父にとってはパラダイスなので急かさず。私は1階(売り場は2階。)でボーっとしていました…。


甥っ子ですが警察に行ったのは「免許の住所書き換え」でした。

どうも警察ってさあ…。陰気で仕方がないですね。

それも私がある事件に関わって、押収されたものを返して貰う場面に同席した警察署なんだよな。

押収されたものって、返して貰ったものは自分で持って帰らないといけないんだね。

警察の箱を出してきたので「普通の箱にしてやってくれ。」って頼んだんだよなあ…。

(宅配便で送るのに「〇〇県警」なんて箱を使いたくなかったから。)


閑話休題。

ホームセンターでは大きな床敷きを買ったので、宅配して貰うことになりました。

5000円以上だと無料配送なんだね。

甥っ子にはポイントカードを作らせました。会員は値引きしてくれるので、まあ無駄でもないですしね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弁当とインフルエンザ。 | トップ | 連チャンで食事。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事