社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

最近、介護の話と食い物の話しか書いていないような気がします。それと前職の関係で薬の話も少し…。シャローシ関係が薄いな…。

帰りの女性下着売場。

2016年11月05日 13時12分23秒 | Weblog
眼科の帰りに時間を調整して駅前デパートへ。

先日、母のシャツに穴が開いており…。たいした大きさでもないのですが、デイケアで見られるのも何だな…と。

母に聞くと今の季節に対応するシャツは2枚しか持っておらずで…。そのうち1枚に穴…。

それで、前にシャツを買った店に行ってみよう…と。

今回はタクシーでないので駐車場に車を停め…。

車いすを借りたのですが…。

車いすを借りるのに登録が必要なんですって。

「持って帰られる方がおられますんで、電話するためになんですよ。」

あんなん、持って帰る輩がいるのかね…。

次回からは名前だけで借りれるそうです。


結局、5分袖シャツを2枚ほど買いますた。

「3枚買えばいいじゃん。」「また寒くなったら冬物の方が良いから。」

ふーん…。そんなもんですかねえ…。


まあ、さすがに女性下着を男が買うっつーのもどうかな…と思いましてね。

イトコを連れてこようか?? 姪っ子に頼もうか…と考えましたが…。

イトコは体が弱っているし、姪っ子はアラビアン踊りに熱中していて、あまり時間がないらしく…。

母が見て買う方が無難かな…と。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家に帰ってから目薬の整理。 | トップ | 「ワンコインお造り」に「ワ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。