社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

アジのフリット。

2017年07月11日 10時49分57秒 | Weblog


分かりづらいですかね。

プチトマト&生ハムです。



トリガイだと思う。



夏野菜の冷製ジュレ。

冷たくて美味しい。



今日のお造り。

ミズイカ&カンパチ。


以上、生ビール1杯付で1000円。


お任せ肴。


アジのフリット。夏野菜添え。ワサビソース。

フリットが和食になってるww

ワサビは最終的な味付けに使われているので、辛味はマイルドです。

サッパリと食べられて美味し。

和食Aにて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居るはずが居ない人。居ない... | トップ | そっと計測されていたBNP。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。