社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

今日は女性中心で。

2016年10月29日 10時21分03秒 | Weblog
今日は飲み会です。

幹事として店の選定と費用設定等はしましたが…。

主催は、Hさんにお任せします。

というのも、Hさんが私に「飲みに行きたい。」と連絡してこられことだし…。

一緒に飲みたい人も指定してきたから。

私は3人よりはKさんも入れて4人に…とも思ったのですが、Kさんが「まだ落ち着かない。」と言ってこられたので…。

無理に4人にするのは止めました。


メインはHさんということで…。テーマは「女性を労わる料理」にしています。

もちろん、半分以上、冗談ですけど。

「和食A」か「鉄板焼O」か「ビアホール」を考えましたが…。

お腹に重くない方が体には優しいのかな…と。

Hさんは滅多に外で飲まないそうだから「食べること」の方も重視して「和食A」を選択しました。

スタート時間も、いつもより30分早めました。早く帰れるから…。


というわけで今日は女性中心の飲み会…ということで…。

男は飲み放題の酒でも飲んでいたら宜しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールのツマミ。 | トップ | 「Apple iPod shuffle 2GB」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事