社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

「スモーク・バル」で話す。

2017年05月26日 09時49分33秒 | Weblog
昨日、近所の人と飲みに行きまして…。

一昨日、プレ開店した「スモーク・バル」なんですけど…。

飲み物が半額ww

会計が2人で4千円行かないんでやんの。


近所の人は町内会の世話役みたいな人で…。

いろいろと近所の話になったんですけど…。

1つは、セブンの店長格が町内会に入っていない…という話でした。

ちょっと怒気を含んで「不買運動でもやってやらないと。」と冗談ぽく言われていましたが…。

近所の人が売上を上げているようなものだから、やはり、近所づきあいぐらいは…と思いますね。

町内会加入は任意ではあるけど…。


もう1つは、上のTおばさんが居なくなったことで…。

町内会としても見守りをしていたのに、何も言わずに行方不明状況であることを言われていました。

そりゃあそうですよね。


業務連絡…。

2ちゃんに入れました…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンファレンスに、デイケア... | トップ | スモーク・バル&和食A。まず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。