社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

検査の準備。

2017年05月11日 06時38分23秒 | Weblog
前投稿通り、今日は母の検査。

現在、準備中であります。

血圧表の打ち出し。荷物の準備…ですね。


荷物は…。

診察券
保険証&付随の書類
目薬⇒目が痛いと言ったときに点すため。
ビスコ⇒茶菓子ww
手帳&筆記具
新聞⇒父親の暇つぶし
母の尿コップ⇒病院では尿が出ない…と言い張るので、前もって尿を採っています。


7時30分前に駅前病院に行って診察券投入。

取って返して母を迎えに戻ります。


正直、精神的にはズタボロになる1日です。

言われることはほぼ同じなんですけどね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は母の定期検査。 | トップ | 母の検査について。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。