社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

入院申込書兼誓約書。

2016年09月18日 15時32分47秒 | Weblog


駅前病院の「入院申込書兼誓約書」です。

久しぶりに見ましたよ…。




と言っても、私が入院するわけではなく…。

私が書くのは下の「連帯保証人」の欄です。

Kさんが入院される(1泊2日の検査入院ですが。)ということですね。

1泊2日でも「連帯保証人」を取るんだねえ。




kさんからいただいた、お礼?のモルツ。

さすがに、私の弱点をよく御存じでww


Kさんの入院の日は私にも重要なことがあります。

果たして、あの件がどうなるか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3枚の写真。終わること、始め... | トップ | アナタの店の生ビールはドブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事