社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

iPad Proちゃんがアップデート中。

2017年07月23日 13時22分24秒 | Weblog
朝ウォーキング中に喉が渇く。

炭酸水を飲みながら歩いたはずが、炭酸水の水分が汗になって抜けてしまったようです。

やはり夏に歩くと水分補給が重要なようですね。

昼食後は異常に眠たくなるし…。体が疲れているんでしょうかねえ??


某社で監督署の調査が入り…。

私が思ったのは、この前、会社を辞めた従業員が何か言いに行ったんかな…と。

社長夫人との電話で「別に法違反はないですよねえ。」と聞いたら…。

まだ今年は健康診断を受けさせていない…て…。

いや、社長へ別だけど同じ系統の会社で、是正勧告を受けたでしょ。

「健康診断を受けさせなさい。」って…。

決まった月に受けさせればいいんですよ…。




私のiPad Proちゃんがアップデート中。

OSのアップデートは、久しぶりっすわ。

iPad2は、かなり前に「アップデート対象外」になってましたからね。

つーか、早く「11」のアップデートが来ないかなあ??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物と更新。 | トップ | 会社時代の後輩&医薬品卸と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。