社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

無視された。または無視されたと同等になった条件。放っておかれた母。

2017年07月15日 09時46分47秒 | Weblog
N病院の転院は、半強制というよりは完全強制でしたね。

「はい。決まりました。」と言われて「今から(N病院へ)面接に行ってください。」でしたから。

私は、この経緯には納得していませんが…。母を中途半端には出来ませんから…。

結局、介護タクシーを頼んで(中央病院は公立なので紹介してくれない。)交渉して…。

何とか、N病院まで連れて行ったんですけどね。


介護タクシーはほとんど個人経営でして…。

何人かで組んでいることが多いようです。

中央病院のような公立病院は介護タクシーとは組めませんが…。

N病院には特定の介護タクシーが付いていました。

駅前病院で会うMオバサンが使う介護タクシーも、某施設と組んでいます。

おそらく、施設(病院も含む)・特定の介護タクシー・特定の介護タクシーから仕事を貰う介護タクシー。その中で金銭か物品が動いているんでしょうね。


閑話休題。

N病院についてから母は少しの間、放っておかれましてね。

母は「喉が渇いた。水をください。」と叫ぶんですよ。

でも、誰も何もしてくれないし、私もできませんでね。

自動販売機が、そこにはある。でも勝手に水を飲ませていいものなのかどうか。

あの時間は、胃が焼け付くようだったなあ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無視された。または無視され... | トップ | 無視された。または無視され... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。