社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

LINEをするかどうか。

2017年06月15日 13時45分26秒 | Weblog
「10.5インチiPad Pro Wi-Fi 256GB」と「10.5インチiPad Pro用Smart Cover」は、昨日の夕方に届きました。

昨夜、荷を開けようと思いましたが、眠くなったため…。

明日、父が釣りに行くそうですので、その時に開けてみようと思います。

土日でデータ移行作業ですかね。


前に、私の地元にいる姪甥は固定電話を持っていない…と書きました。

2人に連絡するには、私の携帯電話から彼らのスマホに電話orメールするしかないんですね。

2人同士では「LINE」を使っているようです。


その「LINE」ですが…。iPadでも使えるそうです。

じゃあ、LINEを使うかどうか??

もう少し研究してみるつもりです。


なお、銀行から口座番号指定のハガキが来ましたが…。

オンラインで登録したはずなので廃棄しました。

ま、備忘として…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メモを持って歩くのを忘れた。 | トップ | 晩酌セット復活ww で、ナス... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LINEは (orangesr)
2017-06-16 17:43:41
うちの事務所でも職員間の連絡用に使っていて、私も出先ではiPhoneのアプリで、事務所ではPC用アプリで使ってます
ちょっとした連絡にはスタンプだけで済ませることができるし、音声通話も使えますし便利ではあります
ただ仕事で入退社連絡をLINEでしてくる会社にはちょっとな~と思いますけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。