社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

先日、Yさんから「アンタは人望がないから役員にしなかった」と言われました。私は役員になりたいなんて思ったことはないぞww

コメント御礼。到達してみたら、そこには何も無かったような…。

2016年10月25日 09時04分06秒 | Weblog
「おれんじえすあーる」さん。「10000投稿。」に関するコメント、ありがとうございました。

ブログの10周年達成・10000投稿と達成したものの…。まあ、別にどういうこともなく…。

到達してみたら、そこには何も無かった…という感じがします。

次の目標が、例えば15周年だとしたら…。2004年スタートだから2019年ですか?

3年後という未来が頭の中に浮かんでこないですね…。


まあ、日記風になってしまったブログですが…。このまま淡々と継続していくことにします。

生活の中にブログが入り込んでいるし…。

他のツイッターとかはしていませんし…。

顔本もイマイチ乗ってやっていないし…。

まあ、本当に淡々と…。

gooブログランキング10000位を切ったら、社会保険労務士ブログは卒業しますけど…。


業務連絡。

先日、OKRK先生と食事する機会がありまして…。

「おれんじえすあーる」さんと一緒に食事に行きたいですね…と。

OKRK先生は魚関係がダメなので大変ではありますが…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイケア職員の顔が曇った。 | トップ | 私は、下書きをしないんですよ。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ魚の美味しいところでw (orangesr)
2016-10-26 19:40:43
あれOKRK先生は魚関係がダメなんだっけ?

私は肉でも魚でも和洋中華何でもこいですが
アルコールがダメなんでねぇ・・・

酒が飲めないとなかなか美味しい食べ物屋さんにたどり着きません

ふとっちょさんの地元で●●海のうまい魚でも食べたいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。