社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

最近、介護の話と食い物の話しか書いていないような気がします。それと前職の関係で薬の話も少し…。シャローシ関係が薄いな…。

「居酒屋Iさん」と「Kさん旦那」。

2016年09月15日 14時34分03秒 | Weblog
このブログも前投稿で9891投稿となりました。

(記事一覧では9923投稿なんですけど、少ない方が確実なので9891の方を取ります。)

あと109投稿ということなので、私がくたばるとか…。何か事故がない限り年内には達成となりそうです。


居酒屋Iさんの件。

「注意報発令か?? その他。」(2016年8月21日投稿。)で触れましたが…。

>「踊りの先生」が「Iさん」を飲みに誘ったら…。
>「足が浮腫んでいるので病院へ行かなければならない。」と断られたとか。

あれから「踊りの先生」に会わないので…。

どうなったかは不明です。

Iさんは東北で仕事をされているとかで、もう、盆明けには東北に行かれているでしょうから…。

特に大きな病気ではなかったのでしょう。

Iさんは母と同じで、クレアチニンが高かったので…。ちょっと気にはなったんですけどね。


「Kさん旦那」が検査入院されるとか。

1日の入院らしいのですが、連帯保証人が必要なんだとか。

1日程度の入院費を踏み倒すか? 普通…。

まあ、それでも必要というのなら私が保証人になりましょう。


今日は飲み会例会なので外勤はナシ。

仕事に飽きたら休み時間にブログを書いて過ごす予定。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護保険要介護度改定の面談。 | トップ | 飲み会例会(平成28年9月15日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。