社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

飲み会例会(平成28年10月18日)。その他。

2016年10月19日 10時37分47秒 | Weblog
実は、一昨日は貸し切り。で、昨日は予約で満席ですもんね。

人気店になったもんです。


料理長に悪いことをしたな…と思ったのが、宴会が14日・18日と続いたことでして…。

その分、似た材料をどう工夫するかになっちゃったかな…と。

まあ、それでもうまくやって貰った感がありますけど。


酒ですが…。

途中まではビール。その後は熱燗になりました。

私の方で酒の種類を1回ずつ変えたので、かなりの種類が飲めたのではないか…と思います。


次回は11月17日。

12月・1月はどうするか決めていません。

おそらく、新年互礼会があるので1月は休止でしょうね。

会場は、また和食「A」ですか…。

1回は、別店を使った方が長くお付き合いが出来るような感もあるなあ…。

でも、現状、この店以上の店が見つからない…。

特に中央街と差が大きすぎますな。コスト面とかで…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み会例会(平成28年10月18... | トップ | 家を探すのは11月1日から。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。