うそつき村があったとさ。

村できたえられながら、発見と遊びの日々。

星形クッキー

2017年07月06日 | 食べもの

 

 

 

 

 

 

きょうは3人でクッキー作り。先週、星の型を預かったので、型抜きクッキーを作ることに。

 

3人とも型抜きクッキーははじめてである。普段のクッキーより粉の分量を増やした。生地を冷蔵庫にいれてもなかなかかたくならず、冷や冷やした。

 

どうやらこうやら、クッキー完成。

 

夕刊によると、この2~3日間の雨で各地に多大な被害がでているもよう。

 

当地は昼前に雨がやんでいたが、17時ごろまたしとしと降りだした。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« モスバーガー | トップ | 緊急速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。