うそつき村があったとさ。

村できたえられながら、発見と遊びの日々。

ヤマボウシ

2017年05月25日 | 花が咲いたよ。

 

 

 

早く寝て早くに目が覚めた。

 

出直しのクッキー作り。いつも5人で作るのにきょうは4人で、1・5倍の量を普段と変わらない時間で作り上げた。

 

帰宅して机の前でしばし居眠り、15時過ぎて買い物に出た。

 

あちらこちらにヤマボウシの花が咲いている。木が大きくなり、花が高いところに咲いている。


いちにち曇り。思い出したように薄日がさした。


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« たまには、 | トップ | 橋の表示 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花が咲いたよ。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。