ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

弟・リクエスト

2016-12-28 23:21:00 | 日記
つずけてヒカルです。

ホタルに弟さんがいるのは聞いて知っているヒカルです。

いつか弟さんに会ってみたいもんだな。

 その時には(義理のお兄さん)と呼ばれたりして(笑)。 ホタル御免なさい!

ヒカルには兄貴がいるだけだったから、本当に(妹かおねえちゃん)が欲しかった。

 弟で思い出すのは(一人暮らしのアパートで~古い毛布にくるまぁ~て)の歌詞だな。

○○やすこ・・・渋い声でしたね。

 それと [リクエスト]で浮かぶのは、チェカーズだね。

もちろん、涙の~リクエースト”

 ヒカルも中々新しい歌を知っていると思いませんか?

え、何処が新しいのかって!

 お後がよろしい様なので、今日はここまで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔法がつかえたら! | トップ | 手書き派! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL