ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

スッキリした!

2017-07-08 05:30:03 | 日記
ヒカルです。

 ”バカヤロ~ ”

あ~、スッキリしました。

 誰に向かってかって?

想像にお任せいたします・・・!


昨日は七夕でしたが、仕事が忙しく

 七夕ならぬバタバタでした。

限られた時間の中での仕事量なのです。

 ジタバタしても仕方がないので、星空を眺めて流す予定だった(涙)を

(汗)に変えて流しましたよ・・・メルヘンだな(笑)

また、来年の七夕には会いましょう。

 天の川は枯れる事の無い(星の川)なのだから・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいな~! | トップ | 小さな花・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL