ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

ヒカルのアイドルⅡ

2017-04-20 22:45:27 | 日記
こんばんはヒカルのアイドルⅡです。

 ”なんてたってアイドール” いきなり懐かしいフレーズだね。

キャンキャンじゃないよ、キョンキョンだよ・・・誰だキョンシーと言ったのは。

ヒカルの中で忘れられないのは ”赤いふうせん” を歌った浅田美代子かな。

 今でもTVで活躍してるけど、堺正明が出ていた

(時間ですよー)に下宿屋の娘役ででていたんじゃないかな。

”あの子は何処の子、こんな夕暮れ~”

歌は本当に下手でしたが、当時なぜか子供達にこの歌がうけたのです。

そして、アイドルではないけど当時流行った歌で(あなた)がありました。

歌声とTVで見た当人のギャツプに驚いたものですよ(笑)。

 ”もしも~私が家を建てたなら

  欠間住宅を建てたでしょう”・・・冗句だよ(笑)。

TVドラマで思い出すのは(チャ子ちゃん)だね・・・あなたのご両親でも覚えている人は少ないかもね。

確か ”よもはるみ ”と言う子がチャ子ちゃん役だったと思います。

(チャ子ちゃんから始まり、チャ子ね~ちゃん・チャ子とケンちゃん・ケンちゃん・ケン兄ちゃん)と続いていきました。

”コメットさん”も大場久美子の前は、九重由美子さんでした・・・誰それってか?

演歌の怪物(藤 正樹)・・・忍ぶ雨が懐かしい・・怪物になる前に消えたけど(笑)

ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き際! | トップ | 必要ですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL