ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

あなたは どっちかな?

2017-07-12 05:15:03 | 日記
おはようヒカルです。

以前TVを見ていた時にやっていたのですが

(心を亡くす)と書いて=忙しい! 

心を亡くす=ゆとりが無い事だと思うのですが。

 これは個人の考え方の問題だとは思いますが・・・

心を亡くす程、仕事に追われる方がいい時もあるのかもね。

 なぜかって・・・

余分な事を考えたり、思ったりしたくない時だってありますよね。

 ある意味、仕事を言い訳にしたいだけ・・・

これは子供から大人まで、家庭の主婦の人達だって同じだと思うよ。

 心を亡くす程、忙しい方がいいのか・・・

 そんな仕事なら、辞めた方がいいのか・・・

あなたは どっちかな?

 追伸です。

(心を亡くす)を選ぶのは自由だけど、(人の心)は亡くさないように(笑)

 ”過労死 ” もバカらしいからダメですよ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございます! | トップ | 暑い~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事