ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

弟のリクエスト

2016-12-28 04:31:39 | 日記
おはよーホタルだよ
2時からずっと起きてる(笑)

正直、お腹が空いて眠れなかった!
なので、夜中にパンをむさぼっていたよ
何事も我慢は禁物だからね

話変わるけど、弟が「セレナ」の絵を描く
のをリクエストしてくれました……

だけど、最初誰か全然わからなくて……
検索するとポケモンに出てくる女の子だった

描いてて、思ったんだけど……
「あ。弟ってこの子のこと好きなのかな」
なんて思ったからメッセージを入れてみた笑



喜んでもらえたかな(*¨*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人公より名脇役がいいな。 | トップ | つま恋~懐かしいな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL