ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

飴細工の様な・・・

2017-07-18 05:36:19 | 日記
おはようヒカルです。

昨日も一日(たこ焼屋)でした・・・疲れたび~。

ホタルのブログの写真の花、綺麗だね・・・なんて名の花かな?!

 写真を見て思いました。

まるで飴細工のような花だなと・・・食べたいな~(笑)

花火のシーズンですね。

 岐阜も7月末と8月の頭に大きな大会があります。

ホタルと花火見物に行ったのは3年前になるのかな・・・?

 女の子のグループが歌う(夏祭り)だったような・・それを聞きながらね。

本当に(遠い昔)の様な気がする。

 花火綺麗だね・・・

 ゴメン、花火より君を見ていた・・・

 花火は一瞬の綺麗さだけど

 君はいつまでも綺麗だから・・・

TVドラマのワンシーンに出てきそうなセリフだな。

書いたヒカル本人が(きもい~)と思うのです(笑)。

 ホタルと花火を見に行ったときは・・・想像にまかせます(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋港まつり | トップ | 所詮は他人なのです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL