ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

魔法がつかえたら!

2016-12-28 22:57:46 | 日記
こんばんは ヒカルです。

なぜかポエムを書きたくなったので書かせてもらうよ。

     【魔法がつかえたら】

もしも僕が魔法を使えたら、君にかけてみたいな。

 どんな魔法かって?

僕の方に振り向いてくれる魔法だよ。

絶対かけてみせるから。

 (私はその魔法には絶対かからないと思うは)と君は言う。

どうして? と尋ねてみた。

 だってもうあなたに振り向いているから!

      【現代版シンデレラ】

ガラスの靴が脱げたおかげで、王子様に巡り会えたのが過去のシンデレラのお話。

現代版シンデレラは、スニーカーを履いていた。

さて、どんなお話が展開するでしょうか?


 つまらないポエムですみません。

こんな一面もあるヒカルです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つま恋~懐かしいな。 | トップ | 弟・リクエスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL