ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

ヒカルとアカリⅡ

2017-04-05 20:28:41 | 日記
こんばんはヒカルです。

ホタルの写真の気持ち・・・地球は青かった(ガガーリンか!)笑

 ヒカルとアカリのほんの一部を紹介するよ。

(蛍の光)・・・歌ではないよ!

蛍の乱舞が始まった。その中の一匹がヒカルの胸に留まると点滅を始めた。

 (ウルトラマンかヒカルは)・・・冗談はこの位にしないとホタルに怒られます(泣)。

蛍の乱舞が始まった。

しばらくするとその中の一匹がアカリに向かって飛んできた。

まるで何かを伝えたいかの様に。

そしてアカリの指先に留まると、怪しく光りだしたのだ。

(わあ~綺麗)

ヒカルが言った。

 (まるで婚約指輪のようだね)と。

こんな感じの物語でつずられています。

 短い文書だけど、ヒカルのアカリに対する想いが伝わったでしょうか?

それでは また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小説 | トップ | 手抜き! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL