ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

ブログ久々

2017-04-23 17:23:07 | 日記
こんばんはホタルだよ
なかなか、居眠り娘に転移してる笑

この頃、寝ても寝ても眠いのฅ^•ﻌ•^ฅ

ヒカルは、人生にとても
考えてるようにうかがえるね…大丈夫?

ぱーっと遊びたいね

私の憩いのひと時はカフェです。
今日もひとりカフェる(笑)



支留比亜珈琲のハムエッグトースト

『いただきます』

私は、食いしん坊なんで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必要ですか? | トップ | (後)と(まだ)の違い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL