ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

ヒカルのアイドル!

2017-04-19 06:19:18 | 日記
おはようヒカルです。

今の時代のアイドルは多すぎて名前が出てきません。

 少し前なら(ずいぶん前かな?)安室や浜崎でしたね。

ホタルもこの世代かな・・・?

ヒカルの世代ならやっぱり天地真理かな(誰それ?)。

 真理ちゃんスマイルとか、シンデレラガールでTVで見ない日はなかったよ。

ピンクレディーが出てきたのはもっと後のほうだからね。

 ”あなたを待つのテニスコート”

懐かしいフレーズ・・・50代後半の方なら歌えるのでは(笑)

 後、(私の彼は左利き)の浅丘めぐみ

お姫様カットの髪型がはやりました。

右利きの人はどうすればいいのでしょうか(笑)

 男性歌手で覚えているのが 三善英二(美少年でしたね)。

”雨に濡れながら~たたずむ人がいる~”

 きっと風邪ひいたでしょうね・・・。

まだまだいますよ、昭和のアイドルは・・・

次回のお楽しみにね(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生いろいろ | トップ | 引き際! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL