ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

溝掃除!

2017-06-19 05:55:50 | 日記
おはようヒカルです。

昨日は町内の溝掃除がありました・・・付き合いは大事ですからね。

午前中には終わったので、いつもどうり午後からたこ焼き屋に行ってきたのです。

 こんな時ぐらいゆっくりすればいいのに、(昼からなら出れます)と言ったヒカルなのです。

本当に ”たこ焼き屋 ”が好きなのでしょう・・・笑!

”たこ焼 ”も試行錯誤を繰り返して、ようやくまともに焼けるようになりました。

大判焼きも、ほぼ焼けるようになりましたよ。

 自分が焼いた物を買っていただけるのは、本当に嬉しいものです。

さらに、(おいしかったよ)と言ってもらえると、この歳でも素直に(ありがとう)と言う言葉が出てきます。

 これは経験してみないと判らない気持ちでしょうね(笑)

後は、焼きそば と お好み焼き だけです。

 ヒカルの高校時代のクラスの標語を思い出します。

 ”やれば・やれる・やろう ”

この精神で頑張りますから(笑)。

 ホタルは何をしてるのかな?

そんな気を使うヒカル・・・それが(絆)なのでしょう・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の叫び | トップ | どうかしたのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL